メタボマンからFIREマンへ

メタボな家計と体となんとかしてFIREしたい

すでに新NISAは始まっている

今日の体重は65.7kg

ピザとかポテトとかでぶくぶくなった感じ

 

そんなことは置いておいて、すでに新NISAは始まっていて、買い付けができるようだ。

私の新NISAの設定はこのとおり。

 

新NISAの設定

毎月30万買い付ける設定で、成長投資枠については、月4回にわけて積み立て予定

来年からこの設定で積み立てが始まるんだろうなと思っていたところ、

なんと25日の買い付けが発動して約定していた

 

新NISA約定履歴

 

新NISA保有証券一覧

 

新NISA投資可能枠

 

こんな感じで、保有証券にも載っていて、NISA投資可能枠も5万円分減っている

 

来年2024年から始まるという話だったはずの新NISA

システムのバグかどうかはわからないけど、

すでにフライングで購入できるようなので、希望する方はお早めに。